人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼軍曹 R.I.P

こんな本でてたんですね。買わねば
鬼軍曹 R.I.P_c0194777_0504041.jpg

タイトルがストレートで良いですね。
前田日明氏は活字がいいですね・・・
日本の総合格闘技のパイオニアは間違い無くこの人ですね。
かなりの勉強家でよく危ない事言ってるけど
以前、ニコ動だったかな?
長州との対談があったんですが、あれは最高でしたね。
二人とも字幕が無いとなにいってんのか全然わかんなくて。

あ、あと『BORN TO RUN』の著書なのかな?
鬼軍曹 R.I.P_c0194777_124987.jpg

次回作は『最強』をテーマにグレイシー一族を追った本が翻訳中との話聞いたけど
楽しみですね。
鬼軍曹 R.I.P_c0194777_164210.jpg

写真は『エリオ・グレイシー』グレイシー柔術のgod father
そして、こちらのお方がオランダ格闘技界のドン
『クリス・ドールマン』
鬼軍曹 R.I.P_c0194777_1142085.jpg

てか、最近、格闘技観てないなぁ

サンキュー小鉄


TURN OVER A NEW LEAF
by naturalism1980 | 2010-08-30 01:15
<< ビヨーーーーン タマランチ >>