2012A/W

こんばんは
9月も中旬に入りますが一向に涼しくなる気配がしませんね。
さて、秋冬物を少しご紹介です。
c0194777_1304245.jpg

c0194777_1305385.jpg

c0194777_1313019.jpg

c0194777_1314834.jpg

パーカ、パンツ共に写真に無いカラーバリエーションが有りますが、現時点でサイズ欠が出てる物も
既に出始めております、、、すいません、、、
UPまでもうしばらくお待ち下さい。

TURN OVER A NEW LEAF
[PR]
# by naturalism1980 | 2012-09-19 01:38 | 商品説明

<夏期休暇のおしらせ>

こんばんは。
夏期休暇のおしらせです。

8/12(日)~8/16(木)

8/17(金)から通常営業とさせて頂きます。

宜しくお願い致します。
c0194777_0503198.jpg



TURN OVER A NEW LEAF
[PR]
# by naturalism1980 | 2012-08-10 00:50 | blog

BANKSY×長岡花火

こんばんは

予約してた『BANKSY YOU ARE AN ACCEPTABLE LEVEL OF THREAT』
届きました。
c0194777_1533344.jpg

写真が横向いてます流石バンクシー。
 ホント洒落てる、、、

それとコレ
c0194777_282518.jpg

流石は町山氏こちらも写真が横!
『映画の見方がわかる本』
これ誰もが観た事、聞いた事ある映画の解説本なんですが結構、洋画って微妙なニュアンスや文化の表現、差別、比喩だったりってのが解りづらかったりしますがこの本が解説してくれます。ふむ。
一度観た映画もこの本読んでからだと物凄く納得させられさらに面白くさせてくれます。
勿論、冒頭にも書いてありますが、『映画なんてどんな見方しようと俺の勝手だ』なんですけどね。

『映画、音楽など人間が作るものである以上、作品の表面に直接描かれない作者の意図、もしくは背景が必ず存在する』みたいな事がかいてあります。こう言うの聞くと僕はゾクゾクします。
まぁ、新しい本ではないので興味ある方は探してみて下さい。

で、長岡花火が昨日、今日で開催されてるみたいですが新潟産まれの僕ですが一度も観た事ございません。
『フェニックス』
c0194777_2262446.jpg

c0194777_2271248.gif

コレ生で観たらやっぱすごうそうですね。
この花火も表面には直接描かれない作者の意図、背景なんかあるんでしょうね。いつか観に行きます。

あ、新作はお盆明けにちょこちょこ入荷予定です。

夏バテ最高!

TURN OVER A NEW LEAF
[PR]
# by naturalism1980 | 2012-08-03 02:32

溶岩スゴイ

こんばんは

溶岩の中にゴミを投げ入れた動画みたいです。始めたいした事無いな
って思って観てたら、、、、スゲースゲー!
コレあと20~30個入れたら噴火しそうですな。

ヴォルケーノ!



TURN OVER A NEW LEAF
[PR]
# by naturalism1980 | 2012-07-03 02:02 | blog

北野武 タランティーノ

こんばんは

『アウトレイジ ビヨンド』メイキング映像
まぁ、続編ってことだから前作と同じ感じになるのかな?全然違う感じのが観たいけどね。

『Django Unchained』トレーラー
ディカプリオ来ましたなw




TURN OVER A NEW LEAF
[PR]
# by naturalism1980 | 2012-06-18 03:21