<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

    ヒ ミ ズ

こんばんは
c0194777_314477.jpg



ヒミズ』これも観なきゃ。
古谷実と園子温ってダケでとりあえず観たくなる。
古谷実の作品だと『ヒミズ』が一番好きだった気がする。唯一?笑い無しの作品だったかな。
しかも、実写化で園子温監督。うん観よ。
たしか、園監督次は原発の映画撮るんだっけ?
来年1月ロードショー
あ、
graffiti man pants
UPしました。

TURN OVER A NEW LEAF
[PR]
by naturalism1980 | 2011-11-15 03:14

graffiti-man pants

こんばんは

『graffiti-manpants』が入荷してきました。
c0194777_2103426.jpg

c0194777_2105934.jpg

c0194777_2111753.jpg

c0194777_2113629.jpg

従来のペインターの股上を若干浅く、ラインも太くしすぎず、それでもワークパンツとしての
無骨さを残し、生地にはデジタルカモを使い新鮮な形になったペインターパンツ

        『graffiti-man pants』

商品アップ少々お待ち下さい。


TURN OVER A NEW LEAF
[PR]
by naturalism1980 | 2011-11-11 02:20 | 商品説明

完全版!

こんばんは

思い立ったかの様にブログ連投です。
私が定期的に呟くワードがありまして、『オッパイのペラペラソース』『あ、中野バーガー』『ウンコだ捨てろ!』『もちっとした餃子!』などがあるんですが、別に頭がおかしい訳ではなく。
ちゃんとオリジナルがあるんです。私はコレを定期的に観ては精神の調和を整えています。
勿論、知ってる方にとっては『今更』感があるとは思いますが、
『4』『5』の完全版があったので
バカでくだらないのが好きな方、尚かつお暇な方だけ観て下さい。


今月号~今月号〜今月号〜


TURN OVER A NEW LEAF
[PR]
by naturalism1980 | 2011-11-10 01:47 | blog

MACHETE

こんばんは

ブログやってる事すっかり忘れていました。
この映画全然知らなかったんですが、、、

良かったです。
俗に言うB級映画なんですが、、、いいね!
まず、キャントク(監督)がロバート・ロドリゲスで製作にタラちゃん(タランティーノ)
でキャストが来たコレ!って感じのメンツです。
ダニー・トレホ ジェシカ・アルバ ミシェル・ロドリゲス リンジー・ローハン スティーブン・セガール そして我らがロバート・デ・ニーロ!
と他にも錚々たるメンツが出てるんですが。久しぶりに二回連続で観ました。
ストーリーは、、、、自分で観て下さい。
B級映画とあって、過剰なバイオレンス、お色気、笑えるトコもあり充実した作品に思えました。
まぁ、こんなの好きな方は是非に

マチェーテ メール シナイ

あ、遅れてました新作のパンツも到着しましたので
後ほど紹介します。




TURN OVER A NEW LEAF
[PR]
by naturalism1980 | 2011-11-09 02:22 | blog