<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Extreme Sports 詰め合わせ

こんばんは

あぁ、どいつもこいつも半端ない!


個人的には、ジェットで波に突っ込むヤツかな?

ゴイスー

TURN OVER A NEW LEAF
[PR]
by naturalism1980 | 2011-09-16 01:40 | blog

Battlefield 3

こんばんは

月が凄いですね。外明るい。星も良く見える。

いやぁゲームもココまで来ましたね。
これはPC用の映像なのかな?PS3でも出るみたいですが、
このゲームかなりフィールド広いみたいですが細部にまでしっかりしてて、なにより
この臨場感。   パないっす。
PS3ではどんな感じになるんでしょうか?久々にゲームやりたくなりました。



あと、PS3で『バイオハザード4』もでるみたいですね。
まぁ、個人的には4が最高な訳で『ソラミミ』はどうなってるのか?


て言いながらPS3持ってません。


TURN OVER A NEW LEAF
[PR]
by naturalism1980 | 2011-09-13 02:21 | blog

BTTF

こんばんは

あのバックトゥーザフューチャーの
c0194777_21644.jpg

マーティ・マクフライのNIKEが発売されるらしい。
(コレはオリジナルらしい)
かなり欲しいんですけど、まぁ履くか履かないかは別として、、




TURN OVER A NEW LEAF
[PR]
by naturalism1980 | 2011-09-09 02:09 | blog

ペッパーズ

こんばんは

台風12号
耳に入る情報はあったんですが、映像を観てビックリしましたね。
c0194777_2244231.jpg
c0194777_22433814.jpg

こんなになっていたとは、、

アメリカでも『アイリーン』凄いみたいですがお国柄?
開き直ってるのか、楽しんでる人達もいるみたいで
c0194777_22492918.jpg
c0194777_2249928.jpg
c0194777_22482751.jpg
c0194777_2248026.jpg

なんて言うか、アメリカ人って『遊びに全力』なイメージしますね。
まぁ皆が皆ってわけじゃないんでしょうが、『COME ON IRENE』て、僕の中ではアメリカ人しか出来ない発想かなと、好きですがこういうの
で一番凄かったのがコレ

米軍のトラック?が水没した街を走っている映像。
どうやって運転してるんだろ?
TURN OVER A NEW LEAF
[PR]
by naturalism1980 | 2011-09-04 22:57

モーターヘッド

台風の影響?雨凄いですね。

って事で『モーターヘッド』創刊されましたね。
P140をヨーチェケです。まだ僕も読んでないので内容は良くわかりませんがw
全国書店、一部コンビニでも買えるみたいなので皆様も是非!
c0194777_2153263.jpg




TURN OVER A NEW LEAF
[PR]
by naturalism1980 | 2011-09-02 02:16 | blog

TOKYO drive TV

あ、本日からお世話になってるケンタさんの
tokyo drive tv
が始まりました!!
必見でおま!


TURN OVER A NEW LEAF
[PR]
by naturalism1980 | 2011-09-01 01:45

TRAIN-TRAIN

九月ですね。
まだまだ暑いですが。
やっぱ遊びはこうでなくちゃね






TURN OVER A NEW LEAF
[PR]
by naturalism1980 | 2011-09-01 01:34 | blog