<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

鬼軍曹 R.I.P

こんな本でてたんですね。買わねば
c0194777_0504041.jpg

タイトルがストレートで良いですね。
前田日明氏は活字がいいですね・・・
日本の総合格闘技のパイオニアは間違い無くこの人ですね。
かなりの勉強家でよく危ない事言ってるけど
以前、ニコ動だったかな?
長州との対談があったんですが、あれは最高でしたね。
二人とも字幕が無いとなにいってんのか全然わかんなくて。

あ、あと『BORN TO RUN』の著書なのかな?
c0194777_124987.jpg

次回作は『最強』をテーマにグレイシー一族を追った本が翻訳中との話聞いたけど
楽しみですね。
c0194777_164210.jpg

写真は『エリオ・グレイシー』グレイシー柔術のgod father
そして、こちらのお方がオランダ格闘技界のドン
『クリス・ドールマン』
c0194777_1142085.jpg

てか、最近、格闘技観てないなぁ

サンキュー小鉄


TURN OVER A NEW LEAF
[PR]
by naturalism1980 | 2010-08-30 01:15

タマランチ



TURN OVER A NEW LEAF
[PR]
by naturalism1980 | 2010-08-29 21:04 | blog

帰省

こんばんは
お盆は田舎でゆっくりしてきました。
GALLERY BAR Veronica オーナーやすちんちん
大好きな地元の兄貴の一人です。『みんながんばってんだね〜』って言ってました。
ごちでしたー
c0194777_1115380.jpg

酒場 カンテツ』オーナーHidejiro-san
c0194777_118380.jpg

なんか出来たばかりのお店でオーナーのhidejiro-sanは
色々な色々な事やってるみたいでその中の1つ
『百円ライターの旅』ってのがあって僕も1つ頂いて来ました。
c0194777_123948.jpg

なんか、このライターを人から人へと旅させるみたいですが、普通に使ってます。
無くなったら新しいの貰いに行こうと思います。
お店には絵なんかも展示販売していて良かったです。
最近、このてのお店増えましたよね。みんな巻き込んじゃえ!みたいの
またお邪魔します。
次の日か忘れたけど恒例のBBQ本来なら海でワカメでも食べながらやる予定だったんですが、
天候が不安定な為、橋の下で。
写真全然撮ってないんですけど、奇跡的に二枚だけあったので
c0194777_1334686.jpg

c0194777_1372599.jpg

二枚とも『今井』でした。朝早くから色々と準備してくれた様でおつかれっす!
てか、実際何してたんですか?ゆっくりしてれば良かったのにと思いました。
BBQの帰りに温泉に行くことになり、
友達の『田舎ヤクザ』の車で海辺の温泉へ!
が、諸事情により入泉出来ず、足湯
c0194777_1462674.jpg

しょうがないね〜!なんて言いながら近くのホテルの展望風呂に貸し切り状態でゆっくり出来ました。久しぶりにサウナへ入って毒でも出そうと思ったんですが、四秒で出ました。

と、こんな感じで他にも色々遊んだはずなんですがあんまり覚えてないのでこんな感じで夏の思いではおしまいです。
帰りの新幹線の中で本でも読もうかと実家の本棚見てたら
なぜか『ドグラ・マグラ』の上下巻があったので鞄に投げ入れて
c0194777_1551779.jpg

田舎の皆さんどうもありがとう。
金子、結婚おめでとう。
広川さん見送りありがとう。
ハニゴン、サンドイッチありがとう。






TURN OVER A NEW LEAF
[PR]
by naturalism1980 | 2010-08-25 01:59

夏季休暇告知

誠に勝手ながら下記の期間中は全業務を休業させて頂きます。

   2010年8月(土)~2010年8月17日(火)

宜しくお願い致します。

 TOANL 戸田


TURN OVER A NEW LEAF
[PR]
by naturalism1980 | 2010-08-09 14:34 | blog

最後

ども
c0194777_14264991.jpg

t-sはこれで最後かな。
近々、UPしますので。今回は凹凸のあるプリントで前、後ろに同じプリントが刷ってあります。



TURN OVER A NEW LEAF
[PR]
by naturalism1980 | 2010-08-09 14:30 | 商品説明