<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

BOURN TO RUN

こんばんわ。
え~先週は『t,h,e』の事務所のある高円寺『ハーミット』にお邪魔してきた訳で
c0194777_2435020.jpg

展示会前に元気を付けてもらおうと、『自由が丘ロール』片手に
頼んでいたチャリンコを受け取ってきました。
『固定ギア』は始め恐いけど、ハマると病み付きっすね!
これから少しづついじっていきます。
c0194777_2503456.jpg

まだダサクて・・・
そして、最近は面白い本に良く当たっています。
『日本のセックス』
c0194777_256091.jpg

この前も載せた『さらば雑司ヶ谷』の樋口毅宏の第二作目。
『さらば~』もおもしろかったけどコッチもかなりです。うん。
で、最後に『TOANL』の夏物が少しずつ上がってきてるので
c0194777_31066.jpg

カラーT-sからです。
詳細は後ほど・・・
寝ます。


TURN OVER A NEW LEAF
[PR]
by naturalism1980 | 2010-04-28 03:03 | blog

GW山本君コッチ来ますか?

おはようございます。
レミ・ガイヤール


チャリの朝練してきました。
寝てませんけど。



TURN OVER A NEW LEAF
[PR]
by naturalism1980 | 2010-04-18 05:27 | blog

7th SYNDICATE

こんにちわ

syndicate

場所は代官山です。

c0194777_14441852.jpg


たまに行ってくるかな。

楽しみです。

一般の方は入れないと思いますが。



TURN OVER A NEW LEAF
[PR]
by naturalism1980 | 2010-04-16 14:47

来週はキャンプです。

こんばんわ。

最近、久しぶりに買ったペコ少しづつ『味』出てきました。
確かに以前と比べると革が大分チープな感じがしますね。
『毛』も短いし、、、
c0194777_041954.jpg

中学の時に買った時は馴染むまでにかなり時間がかかったよなぁ。
履くのに2分位かかったよね。

『FAMOSO』
c0194777_047957.jpg

まだ、パラパラっとしか見てませんが
また『EXILE』に新メンバーが入るみたいで、このての情報に疎い僕には貴重な情報誌ですね。
c0194777_0534469.jpg

そして、あの『タイガー・ウッズ』日本にも愛人がいたみたいで。
c0194777_0561283.jpg

で、先週から読書週間に入りまして
c0194777_0585590.jpg

『天才 勝新太郎』春日太一
『さらば雑司ヶ谷』樋口毅宏
『BORN TO RUN』Christopher McDougall
そして、この前に写真だけアップしてた
c0194777_1164441.jpg

『家畜人ヤプー』劇画復刻版 沼正三 作 石ノ森章太郎
『超訳ニーチェの言葉』 編訳 白鳥晴彦
『芋虫』原作 江戸川乱歩 作画 丸尾末広

とりあえず、『芋虫』は最高でしたね。
まず、江戸川乱歩と丸尾末広ってだけで堪らない。
まぁ、ハッキリと『好き嫌い』が出るので『最も危険、最も禁忌』
そして、『家畜人ヤプー』これもかなりの問題作だと思います。
『ニーチェ』は暇なときに良さそうですね。
『さらば雑司ヶ谷』これがデビュー作みたいです。
テンポよくて読みやすいですね。
帯にも書いてありましたが、作中の『オザケン論』なんかよかったです。
今夜は『天才 勝新太郎』ただ勝新好きなんです。
てか、こんな顔した人いませんよね?現代に
『BORN』も評判いいみたいなので春の夜長が楽しみです。
ドラクエはもうやってません。


おまけ
c0194777_1351878.jpg

花見での一コマ
『酔っぱらった女の子を介抱すると見せかけていらぬ所を触ろうとするヒロフミ』
です。

今日は15時間位パソコンとにらめっこでした。

TURN OVER A NEW LEAF
[PR]
by naturalism1980 | 2010-04-12 01:44 | blog