<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やはりこの人も神なり

こんばんわ。


よくこんな物作るねしかし

toanl
[PR]
by naturalism1980 | 2010-02-28 19:41 | blog

いやぁ、コルテッツはヤバイね。なにげに初めて履くかも。

こんにちわ。

今月は飲み会ばっかりですね。
ありがとうございます。

色々とプレゼントを頂き感謝です。
c0194777_14251813.jpg
c0194777_14254462.jpg
c0194777_1426429.jpg


ケーキなんかも頂いてありがとうございました。

toanl
[PR]
by naturalism1980 | 2010-02-22 14:28 | blog

慶祝!家元!

こんばんわ。

家元、復活するみたいですね。


本当、生で観たいですねこの方だけは。



『人生なりゆき』

toanl
[PR]
by naturalism1980 | 2010-02-18 01:46 | blog

昔、ショーン・ホワイト見た時もビックリしましたが・・

こんばんわ


6歳だそうです。


そろそろ、チャリが来ます。

toanl
[PR]
by naturalism1980 | 2010-02-14 18:21

昨日は久しぶりに自炊したよ。またBBQでもしますか?

こんにちわ。

コーチジャケットとパーカーをUP
しましたので。

この2点に関しましては、
まぁ、架空の空港を創ってそこで使われてるJK
そして、空港内の拘置所のパーカーって感じのアイテムです。

また、ちょこちょこ新作出していきますので宜しくお願いします。

p,s
最近、休みの度に本を買ってるんですが全然読んでないです。
この感じ分かる人いますよね?

あと、「アバター」どうなんですか?
普通の映画館じゃ観てもしょうがないんですかね?
それより、北野武の新作が気になってしょうがないです。


toanl
[PR]
by naturalism1980 | 2010-02-01 14:38 | 商品説明