<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

~その3~

こんばんわ。
44.パルプ・フィクション(映画)
 かっこいいよねぇ
45.浅草キッド(芸人)
 博士の文才凄い。
46.お笑い男の星座
 博士の本の中で最高。タマちゃんも好きだけど
47.つげ義春(漫画家)
 ねじ式ですなぁ
48.ジャンゴ(本)
 花村萬月の中でもかなり好きです。
49.COHIBA(シガー)
 箱がカッコいいだけだけど
50.ル・コルビジェ(アーティスト)
 あの、小物も置ける電気スタンド欲しい。
51.ゆきゆきて神軍(映画)
 とりあえず観て下さい。
52.坂本龍一(アーティスト)
 素直が最高。とても好きです。
53.ニーチェ(哲学)
 神は死んだ。いまだ解らず。
54.フェラン・アドリア(アーティスト)
 簡単にアートとはつけたくないが、この人の創る料理はソレになる。行った事ないけど
55.ヴォルク・ハン(格闘技)
 ハンvsヒクソン観たい。
56.中目黒(地域)
 ただ良く呑み行くだけ。
57.社寺仏閣(建築)
 一度、お寺の屋根の中を見たけど半端なかった。
58.高田笑学校(お笑い)
 観にいきたい。
59.アントニオ・ガウディ(建築)
 凄いよねぇ
60.団鬼六(作家)
 痺れる立ち方するよ
61.ぽっぽ焼き(グルメ)
 15年くらい食べてない。

うん。だいぶグズグズになってきました。

toanl
[PR]
by naturalism1980 | 2009-12-27 02:18 | blog

宇宙から帰って来たみたいですね。」

こんばんわ。


そういえばコレ行きました。
中学生だったかな?

で、帰って来るみたいですね。カウントダウンに。
JEFF MILLS

やっぱこの人は別格だなぁ。


toanl
[PR]
by naturalism1980 | 2009-12-26 02:57 | blog

〜その3〜のまえに

こんばんわ。

最近、購入した本
c0194777_1162032.jpg

安部公房
 『無関係な死・時の崖』
三島由紀夫
 『音楽』

忘年会ばかりで殆ど読んでません、、、
あと何回あるんでしょうか、、、

でも29日は行ってきます。
wanage『大忘年会』

みなさんお身体には気をつけて

toanl
[PR]
by naturalism1980 | 2009-12-25 01:21 | blog

〜その2〜

こんばんわ。

17.ジョン・スメドレー(ファッション)
 ココのニットはとても良い。
18.電撃ネットワーク(アーティスト)
 最近は韓国のTVにも出てましたね。
19.甲本ヒロト(アーティスト)
 詩が素晴らしい。
20.ダムタイプ(アーティスト)
 DVD延期が残念。
21.バイオハザード(ゲーム)
 『4』が神。
22.レーシングチーム狼(仮)
 メンバー募集中
23.百瀬博教(人物)
 思い出に節度がない。
24.川久保玲(人物)
 化け物だね。
25.NIKE(ファッション)
 ここの会社いいですね。
26.江頭2:50(お笑い)
 この人観てると、若手と言われてる芸人は軽すぎて、、
27.マーロン・ブランド(人物)
 なんなんだろ、この渋さ。
28.丸尾末広(漫画家)
 素晴らしいセンスですね。
29.グレン・グールド(ピアニスト)
 クラシックは良く解りませんが、朝は大体聞いてます。
30.白夜行(本)
 面白かっです。
31.世界の終わり、あるいは始まり(本)
 面白かったです。
32.神は沈黙せず(本)
 SFはあまり読みませんがこれはおもしろいですね。
33.adidas(ファッション)
 スーパースター、オールスター、ジャックパーセル、
 キャンパスetc、、好きな物ばかり
34.LED(科学)
 素晴らしいですね。
35.ゴッドファーザー(映画)
 これは文句の付けようがありません。
36.マイク・タイソン(ボクシング)
 この人がやっぱ最強なんじゃ?
37.ロドニー・ミューレン(SK8)
 楽しそうにすべってるのが良い。
38.ロバート・デ・ニーロ(人物)
 ギャング映画に出て来るこの人のお洒落感がカッコ良すぎる
39.浅草(地域)
 大好きな街
40.アレキサンダー・カレリン(レスリング)
 人間では無いね
41.テリエ・ハーコンセン(スノーボード)
 僕はこの人でstopしてます。
42.マイケル・ジョーダン(バスケット)
 リアルタイムで見れた事が宝だね。
43.寺泊の海(地域)
 田舎に帰ると必ず行きます。綺麗でも何でも無い海だが

また、次回

toanl
[PR]
by naturalism1980 | 2009-12-21 01:25 | blog

私の好きな◯◯ 〜その1〜

こんばんわ。

今年もあと、半月で終わりですね。

という事で、(なんの脈絡もありませんが)私の好きな◯◯を
思いつきのままランダムに100個上げていきいきます。
以下順不同

1.RINGS (スポーツ)
  この団体は最強で最高だった。
2.篠山紀信(写真家)
  やはり人物撮らせたらこの人かと。
3.ラルフ・ローレン(ファッション)
  このブランド好きです。
4.龍華亭(グルメ)
  私のソウルフード
5.banksy(アーティスト)
  この人の作品観た時シビレた
6.ドラゴンクエスト(ゲーム)
  何歳までやってるんだろう
7.明日のジョー(漫画、アニメ)
  マンモスとハマリオ最高ですね。あとノリちゃん
8.Jeff Mills(アーティスト)
  中学生の時は良く聞いてた。
9.北野武(アーティスト)
  昔から好きだね
10.ザ・ノース・フェイス(ファッション)
  基本、アウトドアメーカーは大好き今は特にココかな
11.寺山修司( アーティスト)
  中学生の時に観た、映像は奮えたね。
12.殺し屋1(漫画、アニメ)
  最高
13.ジャッキー・ブラウン(映画)
  タランティーノ映画の中でもかなり好きです。
14.Rage Against the Machine(アーティスト)
  最後の?幕張はザックが全然怒ってなかったよ。
15.ロナウジーニョ(サッカー)
  上手い。顔が最高。
16.草間弥生(アーティスト)
  いやぁ、たまんない


とりあえず、今日はここまでです。
また次回。

toanl
[PR]
by naturalism1980 | 2009-12-17 02:28 | blog

12月

こんばんわ。

12月はやはり色々と忙しいですね。
ブログやってたなんて事さえ忘れてました。

あと、素人に毛の生えた様な音楽をやってる人と
プロとして音楽を創ってる人のCDなんかの値段が一緒なのはなぜなんですかね?

ーおしらせー

年末年始のお問い合わせについて
12/29〜1/4までお休みさせて頂きます。
1/5から随時対応させて頂きます。
新年に少しですが新作をUPする予定ですのでお楽しみに。

toanl
[PR]
by naturalism1980 | 2009-12-15 01:13 | blog