<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ねじ式

こんにちわ。

つげ義春の『ねじ式』実写版観ました。
監督は石井輝男さん。
最近、御亡くなりになってたんですね。
c0194777_16364332.gif

主演は浅野忠信。
このての映画には良く馴染みますね。

toanl
[PR]
by naturalism1980 | 2009-11-23 16:39 | blog

ロベカル

こんにちわ。

やっぱりロベカルは凄い。



toanl
[PR]
by naturalism1980 | 2009-11-23 14:41 | blog

共鳴

こんばんわ。

たまにこの映像観るんですが。
チベット問題の時かな。
特別、このイベントやチベット問題に言いたい事があるわけではなく、
映像の後半、観客が共鳴し一人二人と立ち上がって踊りだす瞬間が
とても恐く感じます。


こうなると人は何でもしそうだね。
カッコイイけど。

toanl
[PR]
by naturalism1980 | 2009-11-19 01:13 | blog

闇の子供たち

こんばんわ。

久しぶりに何本かDVDをレンタルしました。

『闇の子供たち』

原作は以前に読んだ事があって映画化されてたよねぁ。
と思って借りました。

私の代わりにこの方に批評して頂きます。


『アメリカンギャングスター』
この映画も面白かったですね。

ブルーマジック!


てか、エガちゃんが本当最高でたまんない。
ピーピーピー観覧しに行きたい。

toanl
[PR]
by naturalism1980 | 2009-11-18 02:04 | blog

ヒョードル

こんばんわ。

なんかコレ無料配信してるみたいですね。
洒落てる。
ヒョードルvsロジャース
やはり、強いね。

始めは、RINGSにいたのにね。

toanl
[PR]
by naturalism1980 | 2009-11-13 02:28 | blog

マネクリ

こんばんわ。

なんか久しぶりに『物』を買った気がします。
コレ↓
c0194777_162256.jpg
c0194777_163569.jpg


マネークリップです。
基本的に『物』を持って出かけるのが嫌いで財布すら持ちたくないんですが。
こういうの好きです。
片面は通常のマネークリップ
もう片面はカードケース
良いですね。
こういうのが『デザイン』なのかな?
早速、友達二人が欲しいと言って来たので発注かけときました。

因みに写真でも解る通りお金ありません。

toanl
[PR]
by naturalism1980 | 2009-11-06 01:12 | blog

sk8

こんにちわ。

中学生の時にビデオで観てシビレタねこの人。


やっぱり、遊びの発想力が全然ちがう。
日本でも面白い事やってる人はたくさんいるんだろうけど。
このてのものはまだまだ、日本人には無理だろうな。
日本人まじめなんだもん。そこがまた良いんですけど。

フリースタイルって素晴らしい。

toanl
[PR]
by naturalism1980 | 2009-11-03 14:51 | blog

本とコーチJK

こんばんわ。

本買いました。本屋に行くと欲しかった本が思い出せません。
レンタルビデオ店でも同じです。

いつも家に帰ったあとに思い出します。

伊坂幸太郎
『グラスホッパー』
伊坂幸太郎
『陽気なギャングの日常と襲撃』
歌野晶午
『ガラス張りの誘拐』


あと、コーチJKそろそろ上がって来るのかな?

toanl


 
c0194777_19484151.jpg

[PR]
by naturalism1980 | 2009-11-01 19:49 | blog