<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

こんばんわ。

本、買いました。
c0194777_2341254.jpg


三島由紀夫VS東大全共闘
『美と共同体と東大闘争』

伊坂幸太郎
『魔王』

サタミシュウ
『私の奴隷になりなさい』

丸尾末広
『新ナショナルキッド』

そろそろ、ドラクエ卒業しないと、、、

toanl
[PR]
by naturalism1980 | 2009-10-25 23:48 | blog

出てるから

こんばんわ。

街で、あのジーンズをカットオフした凄く短い『短パン』履いている
若い娘たち良くいるんですが。

ポケットの布袋丸出しはお洒落?

あれ見ると残念な気分になりますね。

自分で切って失敗したのかな?

昔、Bなんとかってバンドのボーカルも同じ様な『短パン』
履いてたけど出てなかったよね。




toanl
[PR]
by naturalism1980 | 2009-10-23 01:58 | blog

Magic Mouse

こんばんわ。

Magic Mouseコレ欲しいです。
c0194777_12955.jpg


"SYNDICATE group exhibition 6th session"
行けなさそう、、、


toanl
[PR]
by naturalism1980 | 2009-10-22 01:04 | blog

横浜みなとみらい

こんばんわ。

日曜の午前中は


『t.h.e』のyo君トコに
お仕事の手伝いしてきました。
報酬としては近くの汚い食堂で安い酒と定食ですまされました。
そんなyo君も明日から?展示会です。
次は僕も参加します。

そして、午後は横浜へ
天気良くて煉瓦館の方へ歩いてたら、
『ドイツ祭り』的なイベントやっており
すごく盛り上がってました。
c0194777_2414113.jpg
c0194777_242038.jpg

私、ビールもウインナーも大好きなので
早速、『突撃!隣の晩ご飯』よろしく!
潜入したんですが、人がかなりたくさんでビールとウインナー買って
外でお話ししながら夕日と一緒に沈んでいきました。
c0194777_2331466.jpg

その後は、館内かな?にある『アマゾンクラブ』これも、かな?
で懲りずにビール飲んで話し合いしてました。
この店、初めての人はトイレからでれません。
そんなんで、帰り際に珈琲飲んでたら、
チンピラヤクザみたいな女性に呼び出しくらって
またビールのませられました。

とても充実した一日でした。

toanl
[PR]
by naturalism1980 | 2009-10-20 02:38 | blog

hiwit-cap

こんにちわ。

キャップ商品UPしました。
c0194777_1615914.jpg


被りが深く気に入っています。

TOANL
[PR]
by naturalism1980 | 2009-10-12 16:17 | 商品説明

SYNDICATE

こんにちわ。

今年も「SYNDICATE」のDMが届きました。
c0194777_1631287.jpg

行ってこよーっと。

toanl
[PR]
by naturalism1980 | 2009-10-07 16:04 | blog

CAP

こんばんわ。

キャップ上がって来てるんですが、UP遅れております。
すいません。
c0194777_335229.jpg

前回よりもかぶりが深くなっています。
これ被ってコンボイなんか乗りたいですね。
カラーは(ブラック、ネイビー、レッッド)の三色展開です。

あと、冬物も少量ですが準備しているのでお待ち下さい。
本当、うちは不定期ワガママなリリースですいません。

ゆるーく堅くやってます。

toanl
[PR]
by naturalism1980 | 2009-10-04 03:08 | 商品説明