<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

t-shirts

こんばんわ。

t-shirtsUPしました。

それと、BBQに参加してくれた皆さんお疲れ様でした。
もう、普通のBBQなんか出来ないよ。

TOANL
[PR]
by naturalism1980 | 2009-09-29 01:25 | 商品説明

ハーレー

こんばんわ。

ちょっと、帰省してきました。
真夜中のツーリングって事で付いていきました。(車で、、)
早速、i-podで撮ってみました。
やっぱり、ハーレーはかっこいいですね。
なんかちっちゃいバイクもありますが、、、

がんばれ!トシ君!


次は、BBQです。

toanl
[PR]
by naturalism1980 | 2009-09-23 01:11 | blog

hiwit

こんにちわ。

c0194777_17305115.jpg
キャップが上がって来たので写真載せときます。

あと、t-shirtsも到着したので
c0194777_1733990.jpg


どちらも連休明けには商品up出来るとおもいますので。
宜しくお願いします

toanl
[PR]
by naturalism1980 | 2009-09-19 17:34 | 商品説明

連休ですね

こんにちわ。

こんな時間に日記を書くのは滅多にないんですが、

yo君トコからバッグをぺチって来たので
c0194777_1584927.jpg
c0194777_1592360.jpg


これはサンプルみたいなんですが無理やり
取ってきました。
普段、手ぶら主義なんですが
ちょっとした物入れるのに重宝しそうです。

toanlの商品も上がって来たので近いうちに紹介出来そうです。

toanl
[PR]
by naturalism1980 | 2009-09-18 15:12 | 商品説明

i-pod nano

こんばんわ。

液晶が壊れたままのi-pod nanoを意地で使ってたんですが、
さすがに、聞きたい曲も探せない、ポッドキャストも聞けないでストレス、ストレス、、、、
とても良いタイミングで新型が出たので購入させて頂きました。
c0194777_159115.jpg

ビデオカメラ搭載されててなんか楽しいですコレ。
コレで動画なんかもアップしていきたいですね。
どうやったらいいかよく解りませんが。
あと、i-pod内の曲の消し方さっきしりました。

toanl
[PR]
by naturalism1980 | 2009-09-15 02:02 | blog

秋刀魚は目黒に限る!

こんばんわ。

と、いう事で毎年恒例の『目黒さんま祭り』
今年は忘れてました。
まぁ、祭りの秋刀魚は食べた事ないんですが、、
並んでる人の数が半端じゃなく、
祭りに便乗して早くから開けてる居酒屋で金払って食べる事にしてるんですが、
今年はすっかり忘れてました。
また、来年!

あと、前の日記の続きじゃないんですが、
中学か高校生の時『デリック・メイ』がクラブでプレイしてるの見に行ってて
出待ちして一緒に写真撮ったはずなんですが
あれ、ドコいったんだろ?

strings of life


やっぱりいいですね。
なんか不安定なんだけど良い。


toanl
[PR]
by naturalism1980 | 2009-09-12 01:44 | blog

WIRE

こんばんわ
とりあえず、『Rez』でも聞きながら



毎年『WIRE』に行こうと思いいつも行けてません。
最近は全然こういった音は聞きませんが、
中学生の時よく聞いていて、多分日本で初?の野外フェス
『レインボー2000』に行った事を思い出しました。
富士の5合目あたりで二日間の踊りっぱなしの、
その時、初来日の『アンダーワールド』はかなり盛り上がってましたね。
ぼくはやっぱりこの『Rez』が最高ですが、
最近、どこかのTV曲の放送終了に使ってますね。

あと、コレ ベルリンでやってるこれも多分、世界で一番人が集まる音楽フェス『Loveparade』
you tubeに専門チャンネルがあったので、長いけど



これにも行ってみたい。

toanl
[PR]
by naturalism1980 | 2009-09-11 02:03 | blog

スーパースター

こんばんわ。

スーパースターが欲しいです。
最近は、AF1がほとんどで、スーパースターが欲しくなってきました。
普通のヤツでいいんですが、なんか現行のヤツとかなんかイマイチ、、、
スーパースター2とかあったりして、なんにも変えないでほしいですね。
まぁ、進化はしてるんでしょうが、
アスリートでは無い限り特別必要無い様なのが多いですね最近は色々と、
結構、自分が履いてる靴は中学生の時に履いてた靴と今も変わっていないです。
ジャックパーセルも欲しい。
キャンパスも欲しい。
あ、プロモデルもいい。 

靴欲しい。

toanl
[PR]
by naturalism1980 | 2009-09-08 02:11

夜が気持ちいい

こんばんわ。

そういえば、この間
部屋にヤモリが居たので捕まえました。
c0194777_143580.jpg


家の近くには色んな動物がいます。

あと、T-sが少し上がって来ます。

toanl
[PR]
by naturalism1980 | 2009-09-05 01:44 | blog

fly Wheels

こんばんわ。

『fly wheels』

届きました。

yo君さんくす。

僕も写ってると思ったんですが、来月みたいです。

最近、車、バイク関係の雑誌に縁があります。

toanl
c0194777_1305224.jpg

[PR]
by naturalism1980 | 2009-09-02 01:30 | blog