<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

涼しくなりましたね

こんばんわ。

一足先に『AXEL SPEED』
届きました。

チャラついてなくていいです。

LAとTOKYOの垣根の無い感じがいいです。


フラットすかぁ
[PR]
by naturalism1980 | 2009-08-29 01:19 | blog

こんばんわ。

今日、久しぶりに『本』買いました。
ここ最近は、『ドラクエ』、『あしたのジョー』
が寝る前の日課になってまして、活字離れしていたので、、、


『原始日本語のおもかげ』(木村紀子)
c0194777_14735.jpg

おもしろそうです。

toanl
[PR]
by naturalism1980 | 2009-08-27 01:49 | blog

AXEL SPEED

こんばんわ。

8/29発売の「AXEL SPEED」(hotrod、sk8、life,fashion、car)にtoanlの商品が少し紹介されます。
ゲストのメンツも必見です。
tokyo-driveケンタさん
曰く、かなりカッコよく仕上がってるみたいなのでたのしみです。

c0194777_0474833.jpg

みなさん是非チェックしてみて下さい。

toanl
[PR]
by naturalism1980 | 2009-08-26 00:50 | blog

私の教え子たち

こんばんわ。

私の教え子たちがイベント開くそうです。
c0194777_1272550.jpg

FRAME the project

シルバー関係のアクセサリーメインのイベントのはずです。
多分、たいした事ないと思いますので特別行かなくても良いと思います。

toanl
[PR]
by naturalism1980 | 2009-08-25 01:31 | blog

決して騒がず

こんばんわ。
お盆休みも終わりまた仕事です。
帰郷してきたので写真だけUPします。

海へ、天気悪し
c0194777_1213588.jpg
c0194777_1215587.jpg

人もいません。ただローカルの方がフレームに入っていました。
c0194777_1231256.jpg

帰り際は太陽出て来て、またこの絶壁が凄い。
c0194777_1244959.jpg

田舎では良く見た蝉の抜け殻。
c0194777_1253288.jpg

早朝の墓参り、何気にかなり立派なお寺。
c0194777_1263673.jpg

ジェットに乗ってー
c0194777_1271455.jpg

BBQ
c0194777_1275463.jpg

c0194777_128924.jpg

c0194777_1282931.jpg

最高で崇高なソウルフード。
こんな感じで何も無い、お休みでした。


そういえば、誰か用水路に落ちて病院に運ばれて、、、


toanl
[PR]
by naturalism1980 | 2009-08-19 01:31 | blog

山城新伍

こんにちわ。

山城新伍さん大好きでした。
立川談志に「物知り博士」と称され
言葉のセンス良さと鋭い洞察力

かなり好きでしたね。
R.I.Pではなく
ご冥福をお祈り致します。

また、「おこりんぼさみしんぼ」読みます。

コレ、そういえばワリと最近文庫化されたけど、虫の知らせ
かなぁ


toanl
[PR]
by naturalism1980 | 2009-08-14 12:04 | blog

お盆休み

こんばんわ。

本日8/12~8/16まで、お休み頂きます。

これから、田舎に帰ろうかと
時間があれば田舎の様子UPしたいです。

さて、話題の『まさゆきの地図』すれ違いでGETしました。
そういえば、地方だとなかなかすれ違いできないらしいのですね。

toanl
[PR]
by naturalism1980 | 2009-08-12 03:15 | blog

孤独死

こんばんわ。

一人暮らしの僕にも他人事では無いなと、、、

まず誰が見つけてくれるんだろう?
心配してくれた人が家を訪ねてくれても施錠してあったら、
簡単には部屋に入れないだろうし、、

発見まで一ヶ月ってところでしょうか


と言う事でツゥイッター始めました。


toanl
[PR]
by naturalism1980 | 2009-08-09 22:44 | blog

空耳

最高です。


あ漏れる

toanl
[PR]
by naturalism1980 | 2009-08-09 02:30 | blog

ヒッコリーとブルーのチェック

こんばんわ。

なんだか騒がしいですね。
やっと、残りのショーツも上がって来ました。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
c0194777_142132.jpg
c0194777_1422699.jpg

淡いブルーのチェックとヒッコリーストライプです。
ヒッコリーのサイドポケットだけオレンジのメッシュになってます。

簡単な説明として洗いにかけると全体的に1~2cmの縮みがあります。
イメージとしてはルーズ過ぎず、タイト過ぎない感じになっています。
ヒッコリーはチェックより若干厚手になっていますので、秋口まで履いて頂けるとおもいます。

toanl
[PR]
by naturalism1980 | 2009-08-09 01:49 | 商品説明