<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

VANS HERMES

こんばんわ。

バンズのメガネが届きました。
かなり安くて重宝しそうなので色違いをもう1つ頼みました。
チープな感じも良いです。
USA物なのに意外とシックリします。

c0194777_1333710.jpg


別にエルメスとのWネームではありませんので。


TOANL
[PR]
by naturalism1980 | 2009-07-29 01:34 | blog

こんばんわ。

骨が貯まって来ました。
c0194777_131439.jpg


近いうちに下駄箱つくります。

DIY

TOANL
[PR]
by naturalism1980 | 2009-07-26 01:32 | blog

ハーフパンツ

こんばんわ。

遅れてましたハーフパンツが上がって来ました。
c0194777_2192530.jpg


ヒッコリーストライプとタータンチェックです。
タータンチェックはピンク、イエロー、ブルーと3タイプ展開です。

商品UPしばしお待ちを


TOANL
[PR]
by naturalism1980 | 2009-07-24 02:22 | 商品説明

夏野菜カレー

こんばんわ。

ある番組の企画で夏野菜カレーを作るらしいです。
材料はすべて純国産の物で
因みに写真は短角牛の大腿骨。



c0194777_134133.jpg



デカっ



toanl
[PR]
by naturalism1980 | 2009-07-23 01:36 | blog

闇の貴族

こんばんわ。

先週は久々にアメ横に、時間があまり無くゆっくり出来ませんんでしたが、
ここには、まだ何かありそうな気がしますね。
c0194777_123184.jpg


また、時間作って行ってきます。

それと、『闇の貴族』前から読もうと思ってた本。
基本的に寝る前は本を読まないと寝れないんで何かしろ読んでるんですが、
読み始めたら寝れなくなり朝まで読んでました。
c0194777_1285196.jpg


それと、花村萬月の『ゲルマニウムの夜』も読んでるんですが、
なかなか、進みません、、、
『ジャンゴ』は最高だったんですが

toanl
[PR]
by naturalism1980 | 2009-07-22 01:31 | blog

パンツ

こんばんわ。

ドラクエ買いました。
目が悪くなりそうで不安になります。
c0194777_123723.jpg


それと、朝仕事に行く支度をとパンツはいたんですが、
暑くて切っちゃいました。
c0194777_142889.jpg


結構、パンツやT-sなど切ってます。
飽き症です。

TOANL
[PR]
by naturalism1980 | 2009-07-12 01:06 | blog

ガッツリメシ

こんばんわ。

今月10日に発売の『SENSE』の
『ガッツリメシ』に僕の馴染みの店が出ます。
馴染みすぎちゃってますが、、、
c0194777_210983.jpg



TOANL
[PR]
by naturalism1980 | 2009-07-09 02:11 | blog

こんばんわ。

なんだかここ最近バタバタしてます。

ちょっと前の日曜日何気なくTV観てたら
自分の息子(10歳くらい)が小さい子を殺してしまう。
内容のドラマやってたんですが、なんかこんな内容の本読んだ事あるなぁ、
と思い本棚探したら出て来ました。
c0194777_1482024.jpg


まぁ、ドラマの方は全然だったんですが、
こちらの方は面白かった気がして、読み返してます。

てか、最近面白いTV番組ってなにがあるんだろ?
[PR]
by naturalism1980 | 2009-07-08 01:51 | blog

Sangre Fria

c0194777_1465391.jpg
c0194777_147454.jpg


Sangre Friaと言うアーティスト集団
スペインで背中にフック掛けてトラック引っ張ってます。


あと、この前のケンコバのタイガージェットシンのモノマネ
最高でした。
[PR]
by naturalism1980 | 2009-07-01 01:50 | blog