<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

bbq

こんばんわ。

先週の日曜日に土砂降りの中、多摩川でbbqでした。
c0194777_220179.jpg
c0194777_2203352.jpg
c0194777_2205584.jpg
c0194777_2211112.jpg


ペラい肉焼いたり、焼きそば作ったりするのもおいしいですが、
今回は僕が幹事なので張り切りさせてもらいました。

メインの二品の写真だけUPします。
地金目鯛をアクアパッツァに、
牛ロースの塊(2kg)をローストしました。

また今度はちゃんと人集めてやりましょうねyo君


あと、ハーフパンツももうすぐ上がって来ます。
c0194777_2273780.jpg

[PR]
by naturalism1980 | 2009-06-28 02:28 | blog

かなり遅れました

こんばんわ。

大変遅れてましたがTシャツと、ホッケーシャツ上がって来ました。

それと、もうすぐハーフパンツも出来上がってきますのでお楽しみに。
c0194777_3121690.jpg
c0194777_3123586.jpg


TOANL
[PR]
by naturalism1980 | 2009-06-20 03:15 | 商品説明

T-shirts

こんばんわ。

やっと、少しだけ今日t-sが上がって来ました。

蛍光色が3パターンとホッケーシャツが黒と白
あと、もう1型あるんですが、写真忘れました。

商品UP少々お待ち下さい。


TOANL
c0194777_211287.jpg

[PR]
by naturalism1980 | 2009-06-13 02:11 | 商品説明

ヒッコリーのショーツ

こんばんわ。

ショーツのサンプルが上がって来ました。

c0194777_131499.jpg
c0194777_132812.jpg
c0194777_1322117.jpg


ショーツはこのヒッコリーと他にチェックが上がって来ます。
もう少しです。


turn over a new leaf
[PR]
by naturalism1980 | 2009-06-12 01:37 | 商品説明

iphone-3gs

iphon欲しくなってきましたね。
c0194777_1173774.jpg


ガンダムも半端じゃないですね。

c0194777_1203330.jpg


あと、t-s関係がトラブルがあって遅れています。

申し訳ございません。



TOANL
[PR]
by naturalism1980 | 2009-06-11 01:22 | blog

三条凧合戦

こんばんわ。

先週末は、田舎の祭りに参加して来ました。
いわゆる『喧嘩凧』です。

c0194777_1325812.jpg


c0194777_1331678.jpg


c0194777_1333284.jpg
c0194777_1334765.jpg


糸の修理からほとんどは各組でやります。

色々と解りやすく、祭りの臨場感ある写真を撮ってきたかったんですが、、
自分も参加してたんで写真どころではなくコレくらいしか撮れませんでした。 

かなりの強行スケジュールで疲れました。
[PR]
by naturalism1980 | 2009-06-10 01:39 | blog

i-pod

こんばんわ。

i-podの液晶が壊れて聞きたい曲が聞けません。

c0194777_132889.jpg


朝まで呑んで帰ってきたらこのざまです。
通勤時には欠かせない物なので痛いです。
新しいの買わないとです。
で、何気なくウロチョロしてたらこんなのありました。↓

c0194777_162866.jpg


こうゆうの好きです。無駄が無いヤツ。
コードは嫌いです。
既存のコードは

c0194777_175951.jpg


こんな感じに持て余してます。

でも、何年かすると電化製品のコンセントもコードレスになるらしいですね。
なんか遅い気がしますが。
[PR]
by naturalism1980 | 2009-06-02 01:10 | blog

サーフショーツ

こんばんわ。

今日は、サーフショーツのチーチング(仮縫い)のチェックと打ち合わせしてきました。
生地も決まり、後はサンプルを見て本製作に入ります。

間に合いますかね?

まぁ、うちはマイペースでやってるのでいいんですが、、、

c0194777_021477.jpg


あ、t-sも遅れていましてすいません。今週にはUPしますので。



TOANL
[PR]
by naturalism1980 | 2009-06-01 00:04 | 商品説明