<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ポストマンシューズ

こんばんわ。

今日、T.H.Eのyo君から、
『ROSHCO』のポストマンシューズが届きました。

黒のエナメルが良い感じです。
少し、チープな感じも良いです。

基本的に僕は黒い靴を履く事は殆どないんですが、
ちょっと、履くのがたのしみです。
あと、一緒に汚いT-sも送られてきました。

それと、少し遅れていますが、今週末に
t-s等、少数ですが、上がって来ます。
お楽しみに。



TURN OVER A NEW LEAF
c0194777_1251499.jpg

[PR]
by naturalism1980 | 2009-05-26 01:24 | blog

アラビア語

こんばんわ。

アラビア語って、素敵ですね。
ちょいちょい、勉強中です。


アラビア書道



calligraphy
[PR]
by naturalism1980 | 2009-05-21 01:45 | blog

先週の仕入れ

こんばんわ。

昨日は久しぶりにBBQしてきました。
多摩川でやったんですが、天気も良いせいかかなりの人でしたね。

途中、かなりイケイケの女の子に絡まれましたが、、、
あの子なんだったんだろ?

で、先週の仕入れ


c0194777_11584.jpg


『北野ファンクラブDVDセット』
『神は沈黙せず』 山本 弘
『グレングールド』
『ブルガリアンポリフォニー』

の四点です。
[PR]
by naturalism1980 | 2009-05-12 01:04 | blog

高円寺〜渋谷

雨降ってますね。

昨日は『T.H.E』
YO君とこのショールームに打ち合わせに

c0194777_181574.jpg


また、色々と創作意欲を刺激されました。

で打ち合わせも早々に渋谷に移動し、前から気になってたお店へ


c0194777_1854144.jpg


『スタンドバーS』

かなり気持ちの良い店でした。

開放的な木の箱の様な感じで。

それから、計4件ですかね?YO君

疲れたね



TOANL
[PR]
by naturalism1980 | 2009-05-05 18:09 | blog

休日

こんばんわ。

今日は、午前に友達とベンチに座って少しお話しをしたあと、
夕方過ぎまで、本屋さん巡り。

本屋さん好きなんですが、休日は人が沢山いてゆっくり見れないのが嫌です。

二冊、購入しました。
c0194777_034892.jpg


アラビア語って素敵です。
丸尾さんの本は15年くらい前に当時、中学生だった頃に初めて読んで
ずーっと頭の隅にあったんですが、少し前にふと思い出し、ちょこちょこ買っています。
今でこそ『エログロナンセンス』なんて言葉、ジャンル?があり、色んな情報があり驚いたり、
ショックを受ける事はなかなか無くなりましたが、
僕が中学生の時に読んだ時は結構シビレましたね。

あと、久しぶりに服買いました。

c0194777_0185734.jpg

[PR]
by naturalism1980 | 2009-05-04 00:20 | blog

GW

こんばんわ。

連休中のサポートについて(5/3〜5/6)

上記期間のお問い合わせにつきましては、5/7から順次対応させて頂きます。
ご不便おかけ致しますが何卒よろしくお願い致します。

TOANL
[PR]
by naturalism1980 | 2009-05-03 02:07 | blog