<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

"SYNDICATE-group exhibition 5th session-"

こんばんわ。

今日は、代官山で『SYNDICATE』を観に行って来ました。

『T.H.E』のyo君に強引に誘われたので仕方なく行きました。

c0194777_1444199.jpg
c0194777_1445545.jpg


まぁ、『なんか飲む?』って聞いときながら何も出ませんでした。
見送りもありませんでした。

まぁ、近いうち打ち合わせと洒落込みましょうね、yo君

因みに一枚目の写真の右端に映ってるのが生臭ボーズです。
腕に落書きが沢山ありました。

TOANL
[PR]
by naturalism1980 | 2009-04-24 01:52 | blog

こんばんわ。

nikeのAFは好きな靴の1つなんですが、だいぶクタってきました。
そろそろ新しいの買わないとなんですが。
僕の場合なのかな?踵の所が剥がれてきます。
これなんとかならないかな?

c0194777_1133075.jpg


靴棚を整理してたら忘れてた靴が何足か出て来ました。
それと、確か中学生の時に買ったJPも出て来ました。
まだ、MADE IN USAのヤツ。まだ履ける状態なのが嬉しい。


c0194777_1212619.jpg


てか、やっぱりJPカッコイイ。

明日はなに履こうか、、、、
[PR]
by naturalism1980 | 2009-04-21 01:23 | blog

展示会

こんばんわ。

友達の『T,H,E 』のyo君も参加する
"SYNDICATE-group exhibition 5th session-"
行けるかなぁ



TOANL
c0194777_1175913.jpg

[PR]
by naturalism1980 | 2009-04-17 01:18 | blog

ツーアート×パラドックス×タイガーウッズ

こんばんわ。

今日はビートたけし・村上隆『ツーアート』
それと、『図解雑学・パラドクス』を読んでました。
『ツーアート』二人とも面白いですね。
ビートたけしさんに関しては昔から好きな人で著書などは殆ど読んで来た訳で、
村上さんに関しては、色々な所で作品を目にし、作品も良いなと思っており、
まぁ、欲しい物は高くて買えませんが、
そんな二人の頭の中が観たくて読んでました。

そして、『図解雑学・パラドクス』
前から興味があったんですが中々この手の本は手が伸びず、
今日は、ふと思い読んでみました。この本はかなり解りやすく書いてあるので
読みやすいですね。


c0194777_17511025.jpg



そして、この前買った『FAMOSO』

の1ページ


c0194777_1753720.jpg


完全にゾマホンじゃん!
久々に吹きました
[PR]
by naturalism1980 | 2009-04-12 17:54 | blog

coach-jk FAMOSO

こんばんわ。

遅くなりましたが、コーチジャケットupしました。
遅れまして申し訳ありません。


c0194777_2214464.jpg

coach-jk

あと、4/1のエイプリルフールに発売された『FAMOSO』
買いに行ったら『売り切れ』でドコにも売ってなく結局アマゾンで、、、
楽しいですね、この本。

c0194777_2273562.jpg



TOANL
[PR]
by naturalism1980 | 2009-04-12 02:28 | blog

仕上げ

こんばんわ。
ペンダントトップの仕上げ段階にお邪魔してきました。
見ていただくとお解りだと思いますが、一つ一つ、丁寧な手作業にて仕上げています。
だから当然、一つ一つ、微妙に表情が違うはずです。
そして、「ソレ」を着けていただく方によってまた自分だけの表情が出てくるはずです。

手作業って良いですね。


TOANL
c0194777_1251851.jpg
c0194777_1253183.jpg

[PR]
by naturalism1980 | 2009-04-10 01:25 | 商品説明

復刻

おばんです。
『Fly Wheels』と『俺 勝新太郎』著・勝新太郎が届きました。

『俺 勝新太郎』は確か絶版になってたのかな?
最近、新装版として文庫化されたみたいですね。
解説は吉田豪。(プロインタビュアー)多分、こんな肩書き持ってる人はこの人だけかな?
この人の知識量は半端じゃないです。

多分、同時期に文庫化された『おこりんぼさみしんぼ』著・山城新伍
こちらは少し前に読んだんですが、勝新と若山富三郎の兄弟の話を
山城氏がおもしろおかしく書いている話です。


yo君、展示会だね、行けるかな?



TOANL
c0194777_1193184.jpg

[PR]
by naturalism1980 | 2009-04-09 01:20 | blog

実録・連合赤軍

こんばんわ。

少し前に、「実録・連合赤軍」見ました。
ちょっと長くて見終わったのが、朝方で疲れました。

最後の方のある台詞が無ければ個人的んはもっとよかったかなと思いました。

出演してた、arataいいですね。
ちょい役で水泳の「めっちゃくやし~」って言ってた田島さん?出てましたね
すぐ処刑されてましたけど。
[PR]
by naturalism1980 | 2009-04-08 01:34 | blog

砧公園

こんばんわ。
昨日は午前中から、砧公園でお花見してきました。
砧公園、初めて行きましたが、かなりデカイですね。桜も樹齢がすごいものばかりで、
あと、入り口付近にランページなんかもあって楽しそうなトコでした。
前日は目黒川の夜桜を観に、ただライトアップが終わっててイマイチでしたね。




TOANL
c0194777_1145539.jpg
c0194777_1145765.jpg
c0194777_115871.jpg

[PR]
by naturalism1980 | 2009-04-07 01:15 | blog