カテゴリ:未分類( 35 )

天才でごめんなさい

会田誠


天才でした
c0194777_0224469.jpg

圧倒的なボリュームと分厚さ、、、痺れました。
未見の方は是非。



TURN OVER A NEW LEAF
[PR]
by naturalism1980 | 2012-12-24 00:23

BANKSY×長岡花火

こんばんは

予約してた『BANKSY YOU ARE AN ACCEPTABLE LEVEL OF THREAT』
届きました。
c0194777_1533344.jpg

写真が横向いてます流石バンクシー。
 ホント洒落てる、、、

それとコレ
c0194777_282518.jpg

流石は町山氏こちらも写真が横!
『映画の見方がわかる本』
これ誰もが観た事、聞いた事ある映画の解説本なんですが結構、洋画って微妙なニュアンスや文化の表現、差別、比喩だったりってのが解りづらかったりしますがこの本が解説してくれます。ふむ。
一度観た映画もこの本読んでからだと物凄く納得させられさらに面白くさせてくれます。
勿論、冒頭にも書いてありますが、『映画なんてどんな見方しようと俺の勝手だ』なんですけどね。

『映画、音楽など人間が作るものである以上、作品の表面に直接描かれない作者の意図、もしくは背景が必ず存在する』みたいな事がかいてあります。こう言うの聞くと僕はゾクゾクします。
まぁ、新しい本ではないので興味ある方は探してみて下さい。

で、長岡花火が昨日、今日で開催されてるみたいですが新潟産まれの僕ですが一度も観た事ございません。
『フェニックス』
c0194777_2262446.jpg

c0194777_2271248.gif

コレ生で観たらやっぱすごうそうですね。
この花火も表面には直接描かれない作者の意図、背景なんかあるんでしょうね。いつか観に行きます。

あ、新作はお盆明けにちょこちょこ入荷予定です。

夏バテ最高!

TURN OVER A NEW LEAF
[PR]
by naturalism1980 | 2012-08-03 02:32

北野武 タランティーノ

こんばんは

『アウトレイジ ビヨンド』メイキング映像
まぁ、続編ってことだから前作と同じ感じになるのかな?全然違う感じのが観たいけどね。

『Django Unchained』トレーラー
ディカプリオ来ましたなw




TURN OVER A NEW LEAF
[PR]
by naturalism1980 | 2012-06-18 03:21

また1つ年を重ねました

20歳を過ぎてから一年一年あっという間に過ぎますね、、、年をとる事を『年輪を重ねる』なんて言ったりしますが、
私も樹木の様に年を重ねるたびに人としての『厚み』『幅』(体型的には幅が出てきましたが)が出たら良いなと思っています。
最近特に思うのが何もしてない一日があると『もったいないもったいない』と感じる事が多々あります。
頭でイメージ(点)し敏速に行動(線)を起し形(多次元)にしてく。
点と点が繋がり線となり多次元となる

さて、
c0194777_1593554.jpg

コレ、コピー機に顔をくっつけた様な写真ですが、すべて手書きのドットで書いているようです。
http://vimeo.com/miguelendara/hero
僕は変態だと思います。

TURN OVER A NEW LEAF
[PR]
by naturalism1980 | 2012-02-18 02:22

    ヒ ミ ズ

こんばんは
c0194777_314477.jpg



ヒミズ』これも観なきゃ。
古谷実と園子温ってダケでとりあえず観たくなる。
古谷実の作品だと『ヒミズ』が一番好きだった気がする。唯一?笑い無しの作品だったかな。
しかも、実写化で園子温監督。うん観よ。
たしか、園監督次は原発の映画撮るんだっけ?
来年1月ロードショー
あ、
graffiti man pants
UPしました。

TURN OVER A NEW LEAF
[PR]
by naturalism1980 | 2011-11-15 03:14

すっかり

寒くなって来ましたね。

今更あれなんですが、、



やっぱすげー

フォーー!!

TURN OVER A NEW LEAF
[PR]
by naturalism1980 | 2011-10-05 01:47

ペッパーズ

こんばんは

台風12号
耳に入る情報はあったんですが、映像を観てビックリしましたね。
c0194777_2244231.jpg
c0194777_22433814.jpg

こんなになっていたとは、、

アメリカでも『アイリーン』凄いみたいですがお国柄?
開き直ってるのか、楽しんでる人達もいるみたいで
c0194777_22492918.jpg
c0194777_2249928.jpg
c0194777_22482751.jpg
c0194777_2248026.jpg

なんて言うか、アメリカ人って『遊びに全力』なイメージしますね。
まぁ皆が皆ってわけじゃないんでしょうが、『COME ON IRENE』て、僕の中ではアメリカ人しか出来ない発想かなと、好きですがこういうの
で一番凄かったのがコレ

米軍のトラック?が水没した街を走っている映像。
どうやって運転してるんだろ?
TURN OVER A NEW LEAF
[PR]
by naturalism1980 | 2011-09-04 22:57

TOKYO drive TV

あ、本日からお世話になってるケンタさんの
tokyo drive tv
が始まりました!!
必見でおま!


TURN OVER A NEW LEAF
[PR]
by naturalism1980 | 2011-09-01 01:45

夏期休暇のお知らせ

8/13~17までの間夏期休暇を取らせて頂きます。期間中はWebでのご注文及びご発送をお休みさせて頂きますので何卒宜しくお願い致します

c0194777_1216066.jpg

TURN OVER A NEW LEAF
[PR]
by naturalism1980 | 2011-08-06 12:16

A/W

こんばんは
もうすぐお盆です。帰省します。同窓会があります。
同窓会の招待状に欠席と書いて返信したのですが電話がかかって来て
『出席だよね?』って一方的に出席扱いになりました。
じゃ、招待状なんかいらねーじゃん。って思いました。

で、
少し秋物が入荷して来ましたのでご紹介。
c0194777_1465768.jpg

c0194777_1534292.jpg

c0194777_1542763.jpg

DESTROYER』7分シャツです。
カラー(バーガンディ、ネイビー、グレー)の三色。
(モデル176cm 58kg)
c0194777_155059.jpg

TOANL OXF L/S
オックスフォード地を仕様したシンプルなボタンダウン
サイジングにこだわりバランスの良い形になってます。
カラー(ブルー、ホワイト)の2色。
こちらはTOANL のスタンダードなアイテムになっていくはずです。

ほかにも、商品アップしてありますので覗いて下さい。




TURN OVER A NEW LEAF
[PR]
by naturalism1980 | 2011-08-06 02:03