人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週からスイミングです。

こんばんは。
今週からスイミングです。_c0194777_11744100.jpg

ちょっと前にネットで話題になってた絵。
四カ国の微妙な関係性を描いたのかな?
以下記事抜粋

まずはフルーツの入った籠を手に、赤い肚兜(中国女性の伝統的な下着)を着けた少女は台湾。
麻雀卓を囲んだ4人は、こちらを向いているのがアメリカ。その対面が中国。右に寝そべっているのがロシア。そして全裸で牌を見ているのが日本です。

対局は台湾情勢が今後どうなるかという局面に入っていますが、当事者の台湾は卓につくことができません。命運を握るのは米中露日の4カ国です。また窓外に暗雲が垂れ込めているのは今後の展開を暗示しています。

本当はもうちょっと長いんですけど。

日本。。。

部屋のエアコンが調子悪くブランケット買ったんですが、デカくて
ただの毛布でした。

チャリにリアブレーキ付けました。

あ、『シンジケイト』にも行って来ました

今週からスイミングです。_c0194777_1471714.jpg

キャンドル・ジュン

と、色々書きたい事はあるんですが、また今度。

近々、商品アップするので宜しくです。



TURN OVER A NEW LEAF
by naturalism1980 | 2010-11-26 01:51 | blog
<< ヤプーとキャンドル潤 ドラムンベース >>