人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOURN TO RUN

こんばんわ。
え~先週は『t,h,e』の事務所のある高円寺『ハーミット』にお邪魔してきた訳で
BOURN TO RUN_c0194777_2435020.jpg

展示会前に元気を付けてもらおうと、『自由が丘ロール』片手に
頼んでいたチャリンコを受け取ってきました。
『固定ギア』は始め恐いけど、ハマると病み付きっすね!
これから少しづついじっていきます。
BOURN TO RUN_c0194777_2503456.jpg

まだダサクて・・・
そして、最近は面白い本に良く当たっています。
『日本のセックス』
BOURN TO RUN_c0194777_256091.jpg

この前も載せた『さらば雑司ヶ谷』の樋口毅宏の第二作目。
『さらば~』もおもしろかったけどコッチもかなりです。うん。
で、最後に『TOANL』の夏物が少しずつ上がってきてるので
BOURN TO RUN_c0194777_31066.jpg

カラーT-sからです。
詳細は後ほど・・・
寝ます。


TURN OVER A NEW LEAF
by naturalism1980 | 2010-04-28 03:03 | blog
<< 事務所引っ越そうか? GW山本君コッチ来ますか? >>