人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

こんばんわ。

今日は、午前に友達とベンチに座って少しお話しをしたあと、
夕方過ぎまで、本屋さん巡り。

本屋さん好きなんですが、休日は人が沢山いてゆっくり見れないのが嫌です。

二冊、購入しました。
休日_c0194777_034892.jpg


アラビア語って素敵です。
丸尾さんの本は15年くらい前に当時、中学生だった頃に初めて読んで
ずーっと頭の隅にあったんですが、少し前にふと思い出し、ちょこちょこ買っています。
今でこそ『エログロナンセンス』なんて言葉、ジャンル?があり、色んな情報があり驚いたり、
ショックを受ける事はなかなか無くなりましたが、
僕が中学生の時に読んだ時は結構シビレましたね。

あと、久しぶりに服買いました。

休日_c0194777_0185734.jpg

by naturalism1980 | 2009-05-04 00:20 | blog
<< 高円寺〜渋谷 GW >>