年末年始休暇のご案内

こんばんは

あっという間に年の瀬ですね。

ブログもすっかり放置、、、、

皆さんはどんな一年だったでしょうか

私は、、、、

今年の事を振り返る事はしません。

前しか見ません

来年はTOANLにとっても私にとっても変化の年になります。


と言う事で

年末の営業と年始のお知らせです

12/28(土)〜1/5(日)までお休みとさせて頂きます。
1/6(月)から通常営業とさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

それでは良いお年を
c0194777_1263317.jpg




TURN OVER A NEW LEAF
[PR]
# by naturalism1980 | 2013-12-27 01:34 | blog

ANDREAS GURSKY アンドレアス・グルスキー

連投
こんばんは

アンドレアス・グルスキー展
c0194777_1201792.jpg

良かったです。
未見の方是非。9/16まで『国立新美術館』でやってます。
同時開催で『アメリカン・ポップアート展』もやってます。
行ったのが休日ってのもあり『アメリカン〜』の方はかなり込んでましたのでこちらはサラサラ〜っと観て。
ウォーホルはやっぱいいね!って感じた位で、、
逆に『グルスキー』は意外に空いていてゆっくり鑑賞できました。おすすめ!





TURN OVER A NEW LEAF
[PR]
# by naturalism1980 | 2013-08-27 01:29 | blog

マイク・タイソン

こんばんは

個人的には最高な格闘家の一人『マイク・タイソン』なにやら調子がよろしくないとの噂が、、
で調べていたらファミコンで発売されていた(懐かしい)『マイク・タイソン パンチアウト』
を本人がご満悦の表情でプレイしているので多分大丈夫でしょう。





てか懐かしい本当に、、、

でコレがデヴュー前のタイソン・シャドー、、、、ハンパ無い


最後に有名な『耳噛みちぎり』




c0194777_111845.jpg


TURN OVER A NEW LEAF
[PR]
# by naturalism1980 | 2013-08-27 01:07 | blog

夏期休暇のお知らせ

こんばんは

夏期休暇のお知らせです。

<8/14(水)〜8/18(日)>
上記期間は通常営業お休み致します。メールでのご注文等は8/18から順次対応致しますので
ご迷惑おかけしますが何卒宜しくお願い致します。
c0194777_325523.jpg



TURN OVER A NEW LEAF
[PR]
# by naturalism1980 | 2013-08-14 03:26 | blog

CUTBACK H SHORTS

こんばんは

TOANL CUTBACK H SHORTS

NAVY
c0194777_1223543.jpg

c0194777_1234560.jpg

c0194777_1254467.jpg


BLACK
c0194777_1302100.jpg

c0194777_1345354.jpg
c0194777_1335457.jpg


表生地はcotton100% ポケットはメッシュ仕様(ポリエステル)
カラーはblack,navyの二色 サイズはM,Lをご用意しております。
股下ガゼット部にはヒッコリーストライプ生地を使用。

<MADE IN JAPAN>

後日、webにもアップします。
TURN OVER A NEW LEAF
[PR]
# by naturalism1980 | 2013-07-09 01:54 | 商品説明